ライン@登録のご案内

ライン@窓口設置いたしました

近年の保険商品は様々なリスク(事故)に対応できる内容となっています。

一方残念ながら、保険金請求のモレはとても多いものです。

保険商品は大体が特約補償付きで複雑であり、お客様はどうしても補償の内容を忘れてしまいがちです。

ですが保険会社はお客様からの連絡(請求)がないと対応できないという事実があります。

ですので少しでもわからないことや、不安な事があれば、先ずは加入代理店に相談してみるという姿勢が非常に大切です。

当代理店は、お客様にとって身近で気軽に質問や相談ができる存在でありたいと願い気軽にご相談できる『ライン窓口』を設置しております。

電話ではなくラインであれば気軽に相談できますよね。

また『保険金請求モレの注意喚起情報』なども定期ご案内致しますので、どうぞご登録おねがいします。

※平日9:00~18:00まで返信可能

※お急ぎの場合はお電話ください

相談したいが、時間がない方

  • 契約内容を知りたい。
     
  • 契約内容を変更したい。
     
  • 補償の対象かどうか確認したい など

    ※ラインで手続完了はできません。 

お得な情報提供を受けたい方

  • 保険金請求モレの注意喚起情報を受けたい方。
     
  • お得な保険の加入方法を知りたい方。
     
  • 旬な話題(保険とリスク)を知りたい方。

    ※もちろん保険商品の売り込みではございません。

     

       ラインIDは 『@gpb2202g』 です